長い長いお休み・・・??

  • 2014.11.18 Tuesday
  • 22:24
遊保堂です猫
前回の記事の日付を見てびっくり・・・冷や汗
大変ご無沙汰しておりました。。。
昔から日記を続けるのは苦手でしたので・・・と言い訳はさておき!

ブログはかなり長い間お休みしちゃってましたが、遊保堂はお休みしていたわけではありません楽しい

今年も8月には、千代田区の昌平音楽祭にピアノ
10月には新宿区の「音楽・コーラスのつどい」に歌
千代田区のコーラスフェスティバルに音楽
参加させていただきました!

今年の曲目は・・・

ふるさと
https://www.youtube.com/watch?v=MXQAsopXfIU
Let It Go
https://www.youtube.com/watch?v=cSVwKYLvCfs

YouTubeにアップしましたので、ぜひ見てやってください星
 

★2013年8月25日(日)昌平音楽祭!★

  • 2013.08.22 Thursday
  • 00:48
 遊保堂のみゆきです

だいぶご無沙汰してしまいました。。。久々の更新です
遊保堂はといいますと、、、ずっとコーラスの練習を地道に続けておりました

そしてそして今年は初めて昌平音楽祭に参加させていただきます!!



日時:2013年8月25日(日)13時開演
会場:昌平童夢館 2F 多目的ホール
(JR秋葉原駅から徒歩10分、銀座線末広町駅から徒歩5分)

遊保堂CHORUS第二部に出演します14:10開始です

曲目は・・・

♪いのちの名前
♪アシタカとサン
♪あなたに

です

いつも練習でお世話になっている昌平童夢館でのイベント
初めての参加なのでみんなドキドキです

「いのちの名前」と「アシタカとサン」、、、この曲は遊保堂CHORUSが初めてステージで歌った曲であり、原点のような存在です
「あなたに」は初めてメンバーが手話にチャレンジした思い入れのある曲です
心を込めて歌いますので、ぜひぜひご来場くださいませ



★芸術の秋★

  • 2012.10.07 Sunday
  • 00:28
 遊保堂のみゆきです

10月に入ってもう1週間
そして、コーラスの本番まであと2週間
練習も追い込みに入っています

チラシをアップさせていただきます
どちらも入場無料です!!

こちらは、10月20日の新宿区の詳細です。
こちらをクリックするPDFで表示します。
遊保堂CHORUSの出演時間は、15時ごろを予定しております。
会場は新宿文化センター大ホールです。
下の画像に地図も載っています。




こちらは、10月21日の千代田区の詳細です。
こちらをクリックするとPDFで表示します。
遊保堂の出演時間は、16時10分ごろを予定しております。
会場は、日経ホールです。



皆様のご来場は心よりお待ちしております

★遊保堂CHORUS出演情報★

  • 2012.09.06 Thursday
  • 12:46
 遊保堂のみゆきです

遊保堂CHORUS出演情報です

2012年10月20日(土)
音楽・コーラスのつどい(大新宿区まつり協賛イベント)
場所:新宿文化センター大ホール
出演時間:15:00

2012年10月21日(日)
千代田区文化芸術の秋フェスティバル
第33回コーラスフェスティバル
場所:日経ホール
出演時間:16:10

ということで、2日間連続です

新宿区は今年が初めての参加となります
千代田区は4回目の参加です
少しでも多くの方に遊保堂CHORUSのことを知っていただけたら嬉しいです
皆様のご来場を心よりお待ちしております

練習も頑張っております
少しずつ形になってきたかな…??

★メンズ集合★

  • 2012.09.01 Saturday
  • 23:50
 遊保堂のみゆきです

9月に入って最初の練習は男声だけのパート練習です

リーダーたんちゃん、ピアニストれいなちゃん、団長くみちゃんも一緒に参加して指導

女声も負けずに頑張らなくっちゃ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM